経緯:2025.10.20月曜日.予約の連絡をしました。
受付女性から①今日、待つけれど15:50②金曜日の2つを提案されました。
私は「痛みはない、急いでいない」ことを伝え金曜日をお願いしたのですが、今日大丈夫と言われたので、当日予約なしで受付してもらいました。その時に「予約している方に迷惑にならないか」と確認しましたが大丈夫と返事をいただきました。
時間通りに来院し、すぐに診察していただけましたが、男性医師が急いでいるからと説明なく削ろうとしたので、「説明を聞いて納得してから治療したい」と伝えたら「いそがしいから、今日治療しない」「治療費もいらない」と離席してしまいました。

この対応はいかがなものかと思います。
かなり傷付きました。

今後、歯科医院にどうしてもらいたいですか?:謝罪、対応改善

現在の歯科医院への思いをお聞かせください。:歯科医で情報共有し、今後同じ思いをする人がいないように○○歯科を指導してほしい

該当歯科医院からの折り返しの連絡: 希望する

(文章的におかしなところもありますが、原文のまま引用しています。) 

\ 最新情報をチェック /