経緯:私は心身障害者で、過呼吸、躁鬱、統合、摂食障害、睡眠障害、発達障害、多動症等の病気があります。
採血や点滴、タトゥー等は、大丈夫なのですが、歯医者の麻酔だけは、過呼吸になってしまう為、必ず麻酔の時には声を掛けて欲しい事を伝えています。
お薬手帳のコピーも、みずき歯科には提出してあります。医院長が代わり若い医院長になりましたが、引き継ぎをされているとの事で、先日、歯医者に行ったのですが、予約は、3時からだったので、私は2時55分に行きました。先生が来たのは18分過ぎていたので、時間配分は、しっかりして頂きたいと言うと、じゃあ、帰る?と言われてしまいましたが我慢をし、詰め物が取れたと話すと、いきなり麻酔を打たれました。先生に何故、いきなり打った?と聞いたらば必要だったからっと、他の患者の所に行きました。私は過呼吸になり、先生には、あぁ、ダメだっと後ろで言われただけでした。
また、過呼吸になって、左手を何度も挙げているのに、はい、もう終わりますから、終わりますから。でした。
治療が終わった後、歯科助手が背中を摩ってくれましたが、私は此処に救急車を呼ばれたら困るでしょうるさいと帰りました。
そして、夕方、救急車にのり、点滴を受けタクシーで戻って来ました。次女の夕飯は実家の70代の母親が来てくれ、迷惑をかけました。
生活保護ですが、午後、医療検の発行、タクシー代、じの母のガソリン代、私がこのストレスで、穏やかな生活ができなくなり、病気になれば、入院です。
とても人間力の無い、医院長。また、今後、歯医者を変えなければ行けない事。非常に遺憾です
今後、歯科医院にどうしてもらいたいですか?:謝罪、返金、対応改善、反省をして頂きたい
現在の歯科医院への思いをお聞かせください。:間違えを認めて頂きたい
該当歯科医院からの折り返しの連絡: 希望する
当社からの該当歯科医院への連絡 : する
(文章的におかしなところもありますが、原文のまま引用しています。)

