経緯:5月19日13時に電話で予約した際の担当者の態度が悪かった。歯が痛く本日の予約をお願いしたら、切る際思い切り受話器を置かれた。
来院した際も担当医(男性)も態度が悪かった。同日18時予約し10分ほど待ったにも関わらず謝罪なし。電話の際少しお待ちいただくと伝えられていたので待たされたことは理解していたが、一言あるべきだと思った。
以前から治療の進め方に疑問が多く(虫歯の治療の際いちいち麻酔をしてくる。他の歯医者ではされなかった。治療した歯を削ったまま放置。かなり歯の間に隙間があり歯に負担がかかるのではないかと不安になった。)今後の治療の進め方について確認し、やはり別の歯医者で治療をすると伝えると急に態度が変わり「わかりました」とだけ言い挨拶もなくすぐに去っていった。
治療の説明の際も、「私の言ってる事わかりますか?」などという言い方をされ不快だった。
治療について納得がいかなかったわけではなく、態度が悪かったことが不快であった。
今後、歯科医院にどうしてもらいたいですか?:対応改善。
現在の歯科医院への思いをお聞かせください。:反省し接客態度を改めてほしい。
該当歯科医院からの折り返しの連絡: 希望しない
当社からの該当歯科医院への連絡 : する
(文章的におかしなところもありますが、原文のまま引用しています。)

