経緯:1/25、歯の詰め物が取れる

1/26、近所の歯科医院A(家の近所)にてセラミックを入れる。

数日後、そのセラミックがかける。

その翌週、歯科医院Aにて再度治療を行う(日にちは忘れました)

3/8、再度その歯がかける。

3/14、歯科医院Aで治療を行う。歯に詰物を入れる。

一週間経過するも、歯に違和感が残り続ける。
何度も通っても改善しない歯科医院Aにかかるよりも、セカンドオピニオン兼ねて他の歯科医院に診てもらいたいと思う。

3/22、本クリニックを訪問するも「保険適用できない」との理由から診断を断られる


患者からすると納得のできない理由で診察を断られたため、その診察できない理由をきちんと知りたい。

今後、歯科医院にどうしてもらいたいですか?:謝罪、詳しい説明、対応改善

現在の歯科医院への思いをお聞かせください。:・もし間違いであれば認め、それを謝罪してほしい。
・もし間違いではなかったとすれば、その旨をきちんと「対面で」説明してほしい。

(文章的におかしなところもありますが、原文のまま引用しています。)

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