経緯:問い合わせの電話をした際、最初は受付の方が対応して下さったのですが、お電話代わる旨も伝えられないまま話している途中で突然院長が代わり一方的に話をされガチャ切りされました。
再度連絡をし、電話を切られたと伝えると、内容は伝えたつもりでしたがまだ何かお話することありましたか?何かお話したいことあるんですか?と受付の方に言われ話にならないと呆れました。
内容は電話で理解したのでいいのですが、対応の仕方に納得がいきません。
こんな最悪な対応をされる方っているんだなと驚きました。
普段は別の医院に通っていて、ホワイトニングのためにこちらの医院に一時的に通っています。
医院を変えた方がいいとも言われますが治療やホワイトニングが進んでいたため変えられずにいました。
治療中など患者の前でスタッフに怒ったり、雰囲気も良くなければ腕も良くありません。
普段通っている医院は環境も腕も良いからこそ余計気になってしまいます。
患者に対する態度は院長の機嫌なのか好き嫌いで対応を変えられているのか。
すごく気分が悪いです。
今後、歯科医院にどうしてもらいたいですか?:話してもわからないと思うので特にしてほしいことはなし。
現在の歯科医院への思いをお聞かせください。:特になし。
(文章的におかしなところもありますが、原文のまま引用しています。)

