経緯:子どもの治療が終了して会計をずっと待っていた。後に終わった方が先に会計に呼ばれた。おかしいと思ったので、聞いた所、忘れられていた。30分以上も会計を待たされ聞かなければいつまでも呼ばれない。時間を返して

今後、歯科医院にどうしてもらいたいですか?:受付事務がどこの病院も無愛想である。病院の事務は役人のようだ。整理整頓ができていないからミスが起きる。しっかり管理して不公平のない病院の事務会計にしてください。次の予約も後の方が優先ですか?
今回はこれ以上問いません。

現在の歯科医院への思いをお聞かせください。:別件ですが、歯の歯石取りを希望していないのにするのはなぜですか?直して欲しいところを引き延ばして沢山通わせる様な気もします。

日本歯科医療相談センターに何をして欲しいですか?:会計を待たされた事に怒りを感じます。時間を無駄にされた。その辺を伝えてほしい。

(文章的におかしなところもありますが、原文のまま引用しています。)

\ 最新情報をチェック /