経緯:本日4月〇日18時診察
左下7番の歯茎が痛いのでレントゲン撮り診察
去年根の治療をしてクラウンの被せをやり直したのに
今日の先生がに2年前に治療した歯だと言ってレントゲンを見せてきた。この時はなんともなく
今は歯の根が割れているか何らかの原因があるから抜歯も視野に治療方法を言ってた。帰宅後歯の治療時期に不信感があり自宅でクラウンの保証書、領収書を確認したら
左下7番は去年8月に治療していた。
なぜ、嘘をついたのかわからないが
歯科医院として治療日を間違えるのはレントゲンも疑わしい。あと患者への態度も上からの女性医師、助手が多い。セカンドオピニオンを受けるので二度と行かない。不信感を
感じたのが今回だけでないので通報しました。以上

今後、歯科医院にどうしてもらいたいですか?:去年8月の治療した歯は今回の歯と違うのかと
2年前の歯はどの歯なのか説明してほしい。

現在の歯科医院への思いをお聞かせください。:今後行きませんが患者に対して真摯にどう治療するか
めんどくさそうにせず対応してほしい。

日本歯科医療相談センターに何をして欲しいですか?:間違えていたなら謝罪してほしい。

折り返しの連絡(会員歯科のみ対応): 

該当歯科医院への連絡 : する

(文章的におかしなところもありますが、原文のまま引用しています。)

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