経緯:毎回、先生が変わって、説明、治療方法が伝達されていない、人が話してるのに〇〇と言う名前の先生は人の口に手を入れてきて、不快になり、途中で帰りました。
今後、歯科医院にどうしてもらいたいですか?:先月から通った分の治療費を返してもらいたい。なぜ病院の都合で、予約入れてるのに、毎回先生が変わるのか説明をしてもらいたい。今回の〇〇先生の態度、ため息、話し方などをしっかり指導していただき、謝罪を求めます。今後どねようにしていくかの説明をしていただきたい。
現在の歯科医院への思いをお聞かせください。:先月からの治療費の返還、〇〇先生のきちんとした謝罪、なぜ毎回先生が変わるのかの説明、今後、自分みたいに、不快な思いをしない為の改善策を聞きたい。患者が怒って帰ってるに、受付の方は謝罪なし、その後に電話もない。きちんと説明してください。
日本歯科医療相談センターに何をして欲しいですか?:返金と謝罪をもとめます。
折り返しの連絡(会員歯科のみ対応): 必要
該当歯科医院への連絡 : する

