経緯:銀歯の交換で何度か通院中です。1か月ほど前に交換用の型を取ると言われ型どりをしました。2週間後に来てくださいと言われたため、2週間後に訪問すると、うまく型が取れていないと言われ再度取り直しました。また2週間後にと言われたため昨日訪問したところ前回訪問から1か月経っているため型の取り直しが必要ですと言われました。待合で待っていると奥の方で先生がどこかの業者に対し、○○さんのデータを送ったかわからないなどと話をしているのが丸聞こえで、そのことを先生に指摘すると前回取った型がどこにあるのかわからない。などと紛失したことをヘラヘラ笑いながら説明されました。受付の方も、私たちは一切悪くなく責任はないの一点張りでした。
さらに、対応に不満があるなら他所の歯医者に行かれたらどうですか?などと言われました。
個人情報の取り扱いの適当さに加え、言動行動すべておかしいと思います。
情報漏洩されているかもしれないので不安と怒りでいっぱいです。
今後、歯科医院にどうしてもらいたいですか?:対応改善
現在の歯科医院への思いをお聞かせください。:このような対応をされていることを他の患者様にも知ってほしい。
該当歯科医院からの折り返しの連絡: 希望しない
当社からの該当歯科医院への連絡 : しない
(文章的におかしなところもありますが、原文のまま引用しています。)

