経緯:2025年6月19日に前歯2本のセラミックジルコニアの治療で¥198000支払い、型をとっていただいた。2025年7月17日にその治療の続きで予約して来院したところ、人手不足だったそうで歯のクリーニングのみ行われた。その際もっと虫歯があると院長先生に言われ、また追加で2本分のセラミックジルコニアの治療が必要と言われた。¥200780をクレジットで支払ったが、いつも記入する見積もり書のサイン等はなかった。(これまで奥歯上下8本セラミックインレーを受けている)次回9/4に予約をしたが毎回いる受付の方、衛生士さんやDrがいない状況で治療を受けられるのか強い不安を感じている。
7/17当日19:34にクリニックに電話をしたが「あなたが払ったんですよね?」「返金といってももう契約してるので半額しか返金できません」「院長とよく相談してください」「もういい大人なんだから」等と院長らしき先生の声で言われ取り合ってもらえなかった。
今後、歯科医院にどうしてもらいたいですか?:2025年7月17日にクレジットカードで決済した全額¥200780の返金
現在の歯科医院への思いをお聞かせください。:2025年7月17日にクレジットカードで決済した全額¥200780の返金
該当歯科医院からの折り返しの連絡: 希望する
(文章的におかしなところもありますが、原文のまま引用しています。)

