経緯:虫歯があり詰め物が破損してるにもか関わらず「ここは予防歯科だから保険の縛りがあり長期の治療になる」このワードを何回も含め、他院への通院や大学病院へ通うよう即されました。
結局のところ保険点数の少ない時間のかかる治療はやりたくないのでしょう。
破損してる義歯に関しては見た目が気にならなければ放置していいと言いました。
この主治医は当院の院長であり理事です。

患者の目線に立つ歯科医院でしたがこの歯科医師が院長になってから自費治療や保険点数の高い治療優先になりました。何故目の前の患者の目線に立てないのに予約を受け付けるのでしょうか。時間と再診料の無駄です。
予約も大きな治療の予約が立て込んでるとの理由で1ヶ月後を指定されました。
ならば口腔外科、自費治療専門とすべきです。
ここは一般歯科ではないです。
投げやりな説明、他力本願。
これは医療ではありません。

今後、歯科医院にどうしてもらいたいですか?:他の患者さんが同じ思いをしないよう改善してください。

現在の歯科医院への思いをお聞かせください。:二度と関わりたくありません。

該当歯科医院からの折り返しの連絡: 希望しない

(文章的におかしなところもありますが、原文のまま引用しています。) 

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