経緯:歯医者の治療(昨年度の11月頃)で虫歯治療をした際にどの程度削るものなのか、被せ物は必要なのかと言った説明が前もってされずに治療された。
そして、穴の空いた状態で被せ物を何にするか選べと言われ選択を迫られ保証も長いからと勧められた自費の高いセラミックを入れました。
治療が終わったあとに保証が有効な条件(定期的に検査を受けに来院することなど事前に説明を受けていない内容)を記載された保証書を渡された。
治療内容の事前説明が全くなく、保証の条件などの説明を受けていなかった。
被せ物をつける際に誤って口腔内に落としてもそのまま装着していて衛生面(虫歯菌)への考え方が悪い
Googleの評価を参考にして来院したが高い評価をすると粗品をプレゼントするという記載があったため信用を操作していた。
クレジットカードは3000円以上でないと利用できないと言われ無駄に歯ブラシを買わされたが利用規約店違反に該当している。
これらのようにさまざまな違反、不審な点がある。
今後、歯科医院にどうしてもらいたいですか?:返金、対応改善、Google評価を全て削除など
現在の歯科医院への思いをお聞かせください。:治療に対する不信感が強く今の治療でいいのか分からないため返金、および他院での治療費を出してほしい
(文章的におかしなところもありますが、原文のまま引用しています。)

