経緯:電車の停止により予約時間に10分ほど遅れてしまった。予約時間に間に合わないため電話したが繋がらず、遅れて到着したところ診療できないとかなり態度悪く予約の変更を余儀なくされた。
電車内で連絡取れず、電車の遅延という仕方のない状況での予約変更は納得できません。
予約が詰まっているから、は仕方ないと思いますが予約通り行ってもそちらの都合では待たせるくせにどうかと思います。
神経の治療の途中なのに予約が取れず1ヶ月後
歯が削れているため大変不便です。
今後、歯科医院にどうしてもらいたいですか?:直近での予約の取り直し
態度への謝罪(受付)、対応改善
現在の歯科医院への思いをお聞かせください。:不便なのでただ早く治療して欲しい
(文章的におかしなところもありますが、原文のまま引用しています。)

