経緯:昨日の午前に治療して頂きました。
その日の午後、昼食を取りました。
しかしながら治療してもらった歯のかみあわせが悪く,痛くてかむことが出来ません
其のため直ちに歯医者に電話をしましたが、
其の医師は別の医者に掛かってくれと言うだけです。
治療してもらった一本、奥の歯が高いので、と言いました。
その歯は以前あなたに治療をしてもらった歯です。と言っても医師は同じこというだけでした
こんな医師は困りものですので何とかして頂きたいのです。
即ち、平気でもう診察をしないというこのような医師には。診察費用を支払いたくないのです。

今後、歯科医院にどうしてもらいたいですか?:返金をと言いたいが。てもこのPCでの歯医者の誇大広告は、即、中止。常駐している補助員はいないのに。いつも、この医師が一人だけです。

現在の歯科医院への思いをお聞かせください。:常駐補助員が居ないは困る。医者と患者だけというクリニックは初めて。

(文章的におかしなところもありますが、原文のまま引用しています。)

\ 最新情報をチェック /