経緯:5/〇に治療に行きました。治療の内容は、かぶせものが取れたのでそれを治していただきたくいきました。
こちらには、仕事場から近いのもあり院長先生の腕も良いのは知っていました。
なぜか今回は大変雑な治療で、かぶせものをつけた後、歯が圧迫するのが最後のフロスがなかなか歯間に通らず、何度も何度も強い力でフロスを通す事になります。治療の歯が奥歯だったため、とても苦しくまた、フロスで口の両端がきれていました。
痛いという事はもちろん言いましたし、表情などからもわかると思います。なんの声かけもなく治療はすすめられ、最後まで何もおっしゃることはありませんでした。
一晩経過し、口の端はフロスで傷ついたところはただれて腫れあがっており、フロスの後も残っています。
軟膏などをつけておけば数日で治るかもしれませんが、あの痛みと何も声掛けが無かった事に大変悔しく腹が立ちます。
今後、歯科医院にどうしてもらいたいですか?:謝罪をしていただきたいです。
現在の歯科医院への思いをお聞かせください。:謝罪をし、間違いを認めてほしいです。歯の治療に関しては問題ないので返金などは求めません。
日本歯科医療相談センターに何をして欲しいですか?:謝罪は、メールか封書でお願いいたします。とお伝えしていただきたいです
(文章的におかしなところもありますが、原文のまま引用しています。)

