経緯:令和〇年 6月〇日~2月〇日
〇〇歯科でセラミック治療で前歯上4本 前歯下5本治療を受けました。
2週間もかからずスピード治療(不安)
全ての歯が装着されたのですが噛み合わせ 歯茎の違和感 むず痒さ 下の歯の痛みを訴えても「気のせいだ」「大袈裟なんだよなぁ」と毎回態度も悪くその日も相手にしてくれず 2月〇日に診察 返金も含め再度来院。
結果、下の歯5本 88000×5=440000の内 渋々全額ではなく330000返金して頂きました(4/〇)
レントゲンは初診の1回のみ

納得いきませんでしたが口の中の違和感痛みも気のせいだ大丈夫と言い聞かせ仕事の忙しさに他の歯医者にも行けないまま。 そうしてるうちに上の前歯(歯茎)も痛くなり全体の噛み合わせもさらに悪化
脈を打つような痛み歯茎の腫れまで生じる…
精神的にも肉体的にも苦痛を感じながらの生活

4月〇日 (14:30過ぎ)歯科に〇〇歯科に現状報告の電話
返金も治療もしない 33万返金は上の歯も含めての返金だと…裁判でも何でもしてもらって結構と相変わらずの態度の悪さで対応され電話を切られました

恐らく 別の歯医者に行くとなると やり直しされるほどのレベルに悪化しているので他院でやり直しとなると経済的負担も倍となります

残りの462000円返金して頂きたいのですがどうしたらよいでしょうか

今後、歯科医院にどうしてもらいたいですか?:謝罪と返金はもちろん
患者の訴えに耳も傾けず 患者に対しての態度の悪さ治療もせず33万返金で片付けられ 口腔内の悪化…精神的苦痛の慰謝料

現在の歯科医院への思いをお聞かせください。:返金と非を認める謝罪
非を認め謝罪の言葉があれば慰謝料なしも検討

日本歯科医療相談センターに何をして欲しいですか?:法や医療の知識 全てにおいて無知な為、返金と謝罪の段取りを手伝って頂きたい

以前にも当方の担当医の患者様で同じ訴えをしてきた患者が居たと本人からの証言あり
他にも私と同じような訴え精神的苦痛肉体的苦痛で苦しみ悩む患者が増えないことを祈りたい
患者の気持ちになって心を改め見た目の治療(費)でなく将来性 機能性ある治療をして頂きたい。

折り返しの連絡(会員歯科のみ対応): 必要

該当歯科医院への連絡 : する

(文章的におかしなところもありますが、原文のまま引用しています。 固有名詞は匿名としています。)

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